2012年9月3日月曜日

DAシンポジウムで発表

ブログへの投稿が随分おそくなりましたが、8月29日と30日の二日間、下呂温泉で開催されたDAシンポジウムに参加しました。今回は急遽シンポジウムに参加できなくなった近藤君の代わりに発表をしました。講演スライドを特急列車の中で作成しましたが、いざスライドを作り始めると実験不足な所や説明が不十分な所に気付きます。原稿を書く段階でもう少し目を通しておくべきだったと後悔しつつもお陰様で良い勉強になりました。発表では言いたかったことの半分も話せませんでしたが、エッセンスは伝わったのではないかと思います。DAシンポジウムは国内のLSI設計に関する会議では最も活気のある会議で非常に有意義な議論ができるのですが、初日は深夜(次の日の早朝?)まで議論をするので二日目は眠たくてしかたがありません。発表に使ったスライドは近日中に活動報告のページにアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿