2015年7月21日火曜日

MPSoC 2015 で講演

7月13日~17日でアメリカのVentura Beachにて開催されたMPSoC 2015に参加し講演を行いました。6月のFDSOI workshopと同じ内容(短縮版)を発表しました。運営委員筆頭のJerraya先生は「PhDの学生のための会議は多すぎるくらいあるけど、シニアのための会議はこの会議くらいしかない」ということを常に言われていて、今後も、このシニアのための会議を継続していく決意を語られていました。来年は奈良です。日本開催はいつも高く評価してもらっているので来年も頑張らないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿